視力の重要性と●椿コーデ●

おはようございますキモノハーツ美浜のこっこです!

こっこは目が悪いので常にコンタクトかメガネなのですが
コンタクトもメガネもしてない状態だと数十センチ先の文字も見えません。
そんな状態で家の中をうろうろしていると

こんな感じでうちの猫様が落ちています。

タオルだと思うだろうが!!!!!!
通らないといけないところに寝るな!!!!!

踏む寸でのところでやわらかさと少しの体温を感じて緊急回避です。
少し腹毛がかすって何も知らない黒豆様が私の足に噛み付きます

なんで?

その日視力の大切さを痛感した私は二つ目のメガネの購入を検討しました。

それでは振袖コーディネートに参ります!

今日は白地に大きなツバキが描かれたお着物。
ちょっとお嬢様っぽく上品にしてみました
ツバキにツバキの帯を加えております

いつもどこか一つ外したくなるこっこですがこのお着物は上品だな~かわいいな~と思ったので帯揚げも黄色で調和。
黒地の帯に白の帯締めをしてもうお嬢様です
ピンクが所々入っているので上品なだけではなく可愛さも忘れておりません。
私もなれるものなら上品におとなしくしおらしく知的で可愛くはんなりしっとりきらきらと透き通るようになりたかった……という願いが凝縮されてしまいました

受け止めて歩いていくしかなさそうです。頑張ります。

キモノハーツはなりたいあなたをコーディネートします
ご相談も賜りますのでまずはお店へ

「お前が私に気づかないのが悪い」
という顔を毎回されるので土下座で謝るしかないです。
ほんとその通りです。
申し訳ございません。
以後こんなことが無いよう気をつけます。

それでは本日はここまで!

—–

キモノハーツ美浜

41,338 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA