前撮りお写真

皆様 こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

今日は
前撮りお写真をご紹介

紫の振袖がとーーーーっても
お似合いのお嬢様

上品に着こなされていますね
(´∀`)
この笑顔にも胸キュンしちゃいます

お次はバラの振袖が艶やかなお嬢様
ん~~

カメラ目線のお顔も色っぽいですね

大人の女性だ
(///∇//)

可憐な桜の振袖
イメージにぴったりのお嬢様
ポーズもすっごく可愛い

半衿がさし色になっていて素敵で(*゚ー゚)ゞ

お次はモノトーンのレトロ

おめしになったお嬢様
個性がでていて素敵ですね

髪飾りもインパクトがあって可愛い

お顔も綺麗な表情がでていてみとれちゃいます

最後はアイドルのような
笑顔
のお嬢様(〃∇〃)
レトロの振袖を可愛く着てくれました

ヘアブーケもお似合いですね


明日も前撮りお写真アップしますね

MINORI

—–

キモノハーツ美浜

41,437 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA