女の子と言えば・・・

さぁー町がハローウィーーーンモードですが、
キモノハーツ美浜もハロウィーーーンにしなきゃ!!



思ったら遅く・・・
もぉーお店の売り場には
クリスマス用品
え?的な。遅かった的な。

もはや、なんならこっちもハローウィン終わってしまったことにして
クリスマスの飾りつけにしようかな??
と自己中に考えて悩み中です(笑)
スタッフに聞いたら怒られそうです。ここだけの
内緒

今日は題名の通り
女の子と言えば・・・
ピンクと思いました???
皆それぞれピンクもそうなんですが

私的、パステルイエローなんです。
もちろん私だけの私から目線ですが、、、

イエローには手を出せませんでした。
なぜなら、、、
女の子と言えば
パステルイエローってしつこいですね
そんな純なお着物がこちら

この清楚目で、華やかなお着物
美しいです

誰か、着てもらえないでしょうか
ふわふわ姫の来店
お待ちしております

小物使いもお客様と一緒に
相談しながらなので安心
なりたいを形にしていけるように努力します


キモノハーツ美浜

さて、お久しぶりのブログ更新
キモノハーツ美浜スタッフは皆それぞれの動物を飼っておりますが
良く更新してくれるコッコちゃんは
ブログがすごく見やすい更新をするみほりんは うさぎ
Mickeyはですが

今日はくーちゃんです。

あの更新からだいぶたったので忘れられてると思いますが
ライフジャケット着てちゃんと海に行きました。
このアングル最高です


一生懸命さに涙が出ます。
このアングルもベストショットです

写真を撮りすぎて
携帯を向けるだけで逃げます。
最近のくーちゃんは

こんな感じです。

可愛い可愛いくーちゃんの顔が見たい方

時間がかかります(笑)

では、また、存在が忘れられたころに更新します

—–

キモノハーツ美浜

41,122 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA