女の戦いコーディネート


おはようございます!
キモノハーツ美浜のこっこです!
先日投稿したこちらの記事のボディソープ

私が見つけてから3日はこの場所にご鎮座なさっておりましたが、
本日確認すると無くなってました。

きっと我が建物を守ってくれているお掃除のおばちゃん(笑顔の可愛い人)が始末してくれたんだと思います。
以上後日談でした。

そしてそんなことより、
こっこは……気づいてしまいました。
成人式は女の戦いであると……!
セクシーなの?キュートなの?と可愛い顔で質問してくる松浦あやことあややの問いは生ぬるい……!(松浦あやは好きですよ)
それどころではない……!
成人式とは、中学高校を卒業してしばらく会わなくなったかつての級友(戦友)たちとの再会で戦の再開を意味するイニシエーション……(ラップ調で)
成人式はどこまでもおめでたい日なのでどこまでも派手にしても神様が許してくれるはず!!!

ということで!!!!!
本日の!!!
振袖コーデは!!!!

派手!!!!!

ドドン!!!!

こっこ、こういうのすき。
ド紫のストライプ(太)に大柄の色味の強いレトロ振袖。
これは目立つっしょ!!!!
ちょっと強めの色味が素敵

半衿も紅白で色味をパッキリさせて、重ね衿も明るくオレンジに!
ここまで明るい感じを出しているので徹底的に帯揚げもオレンジと黄色!
帯も黄色の矢絣です!

帯締めが私がずっと気になっていたこのなんていうかすごい目立つ色と形のやつ
(正しくは平の帯締めです)
実はこれが使いたくて本日のコーディネートしたのです。
途中で女の戦いにシフトしました。
だからこの帯締めと振袖の柄を生えさせるために帯を比較的おとなしくしました
いつも通りにお花を作ると、すごく綺麗に広がってくれるのでとっても楽しかったです

あの子より目立ちたい誰よりも派手にしたい!
キモノハーツは戦うあなたを応援します!

コカコーラさんのキャッチコピーみたいになりました

そんでは本日の癒しタイム!(休戦)

洗濯カゴが大好きな黒豆様です。
適度な狭さが落ち着くのでしょうね。
ぜひ顔の所を拡大して見てみるのをおススメします。

あと適度な段差もお好きなようです。
二時間くらい友達の恋愛話聞いた人みたいな顔してますね

それではまた!

(※松浦あやさんは大好きです)

—–

キモノハーツ美浜

41,093 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA