本日の振袖コーデ★

こんにちは!
キモノハーツ美浜のこっこです
台風の休業が明け、昨日から通常営業しております!
停電に怯えていたこっこですが停電したのは一瞬で、その数分後に復旧したので2日間の停電にならずに済みました
家族全員で沖縄電力さんに感謝しました(笑)

さて、台風去っての本日も元気にコーディネート紹介させていただきます

本日はこれ~!

J A P A N E S Q U E ! ! ! ! 

こっこめろめろ
めでたい絵柄が美しい色彩でならんでおりますがやはりポイントは鶴!
ザ・ジャパンですよね。私が外人なら可愛くて身もだえして叫んでいるところです。

首元に牡丹の刺繍の入った薄桃の半衿と、朱色の重ね衿を入れ、
ピンクの帯揚げで全体的にもっと明るくしてみました

可愛い振袖、かっこいい振袖、あなたの成人式にぴったりな振袖はキモノハーツで!

それでは本日の親バカ愛猫コーナー

猫は夏場こうやって寝ますよね

帰宅したら驚かれました。

それでは本日はここまで

—–

キモノハーツ美浜

41,372 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA