本日の振袖コーデと牛乳への回帰

こんにちは
キモノハーツ美浜のこっこです
本日の美浜は微妙な曇り模様。
少し雨がちらついたりもしているようです。
この写真を撮っているとき観光客みたいだな~と思って一人でテンションあがってました。
もう9月も終わり、秋が近づきつつもまだまだ暑い沖縄!
今日も来店したお客様が「外暑い~」と嘆いておりました。

体調も崩しやすい季節なのでみなさまお気をつけくださいね!

それでは本日の振袖コーディネートに参ります!
本日はこちら!

黒のかっこよさにピンクが入って可愛らしさもある贅沢なお着物です。
松浦あや(過去記事参照)もくやしがりますね。

半衿には黒地のバラと、重ね衿には白にピンクのラインストーン。
で重くなりすぎないように帯揚げも差し色は白にしています。

そして黒地にのお花が大胆に描かれた帯に、赤紫の帯締めをしました
どうしても入れます。もうこれからもそうします(笑)

キモノハーツでは可愛いもかっこいいもあなたの思い通り!
ぜひご来店ください!

それではこっこの無駄話。

こっこは牛乳が大好きです。
世界で一番おいしい飲み物は牛乳だと思っています。
加工乳は牛乳ではないので却下、生乳100%のみを牛乳というそうです。
小学生のときはあの900mlぐらいのパックを一日で一人で飲み干しました(魔人です)
そして加工乳も生乳100%も分からない小学生の私はなんと紙パックの雰囲気でおいしい牛乳かどうか見分ける能力を持っていました。
今はその能力は失われてしまいましたが自称牛乳ソムリエとなのっております。
みなさんも一度牛乳へ戻ってみてはいかがでしょう。
何かが開花するかもしれません。

アディオス。

—–

キモノハーツ美浜

41,333 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA