梅雨入りしましたが・・・

もぉすでに
雨は降っておりません(笑)

結構良い天気です
梅雨なんて嫌いだー!!なんて思っていたのですが
梅雨がこないと
沖縄は断水になるときいて

梅雨様に感謝するようになりました(笑)
結構単純なMickeyです。お久しぶりです。

今日も可愛いちゅらさんたちをご紹介していきます
皆が大好きな前撮りが始まりましたので

白とピンクがとても似合う姫です

とにかく喋り方もとぉっても可愛くて
お話ししていてもきれいな心で

何度も頭をヨシヨシしたくなる衝動を抑えていました(笑)
※変態ではありません

お次は

先輩のお振袖を見てグラデーションのお着物を
と探されていて、即決して頂いた姫です
グリーンのお着物がとてもお似合いの美人さんです

キリットしていて、赤リップが色気UP
お母様も面白い方で、
とても楽しい前撮り時間を過ごすことが出来ました
本番も頑張りましょうね

これからどんどんちゅらさん
UPしていきますので
これからの更新もお楽しみに

またもや私の私情ですが
先週旅行に行ってきました
皆様が良く知っておる出雲大社へ

良い空気をいっぱい吸って
パワー沢山、元気いっぱいです

これが出雲の名物
出雲そば美味しかったですよ
やっぱり県外は漬物だったり、ご飯がおいしいですね
今も思い出すだけでおなかいっぱいです(笑)

身長が小さいので着物に着せられていますが
旅行っぽいことをして楽しかったです
皆様もリフレッシュ大切にしてくださいね

では、また書きます

—–

キモノハーツ美浜

41,202 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA