Pockyの日!!

こんにちは~o(〃^▽^〃)o
更新します!!
沖縄もだんだんと寒くなってきましたね

そこで今日は何の日だと思いますか??
 11月11日ポッキーの日です  
みなさん、ポッキーは食べましたか?? 

それでは今日のマネキンさんを紹介します 

 
 かっこいい感じでコーディネートしてみました(‘-^*)/
赤にゴールドが入ってるの少しゴールドを多めに入れて合わせてみました(///∇//) (///∇//)

他にも種類がありますので
好きな振袖を一緒に見つけましょう

キモノハーツに見に来てください

最後に美浜スタッフでポッキーを食べました(笑)

 
 
おいしかったです(笑) 

 

—–

キモノハーツ美浜

41,299 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA