少女の初恋振袖と、天気に対する暴挙

こんにちは
キモノハーツ美浜のこっこです
ここ一ヶ月くらいこのブログの冒頭で天気やら台風やらの話をしてきましたが、
寒くなったり暑くなったりじめじめしたり台風がきたりして
おい!!!私はブログでもう秋っぽいですねってもう30回くらい言ってんだよ!!
一向に来てないじゃないか!!

ここまで言ってるんだからそろそろ来てもらわないと困る!!
と理不尽な戯言を天気に対して述べている訳ですけども
気象予報士の資格持ってるわけでもないのになに文句言ってんだとちょっと恥ずかしくなってきたので
もうしばらくは天気について口出ししないことにします

そんなとてつもなくどうでもいい私の事情はさておいて振袖コーディネートに参ります

これ!
すこぶるかわいーーーーーーーーー
どことなくノスタルジーーーーーー
果てしなくガーリーーーーーーーーーーーーー(ラップ調)
ちょっと前からこの振袖をコーディネートしてみたいと思っていたのです
しかしどういった感じにしようか考えて後回しに。
しかしそんなことを言っててもなにも始まらないので挑戦。
バサッと広げてみると可愛いポイント

こちら。後姿のえりの下なのですが、
お花でできた蝶々が真ん中にいます。
ところどころ
イチゴが描かれているのも◎

今回は『少女の初恋をテーマにしているので(ネーミングセンス)

薄ピンクの半衿に、オレンジのお花がついた重ね衿をつけました。

帯と帯揚げは雰囲気を変えてしまわないように可愛らしい色を、
帯締めで強めのピンクを入れて華やかさをだしました

キモノハーツでは振袖から小物まで、
お客様と考えながらコーディネートできるので
一度来店してみてくださいね

かわいいといえばこいつですが(親バカ)

妹の腕に抱きついています。
抱きついているというよりは後ろ足で蹴り上げるためにホールドしている状態とも言うのですが
この状態が可愛すぎて妹には犠牲になってもらいました(しかし本人もうれしそうです)
私はこいつの為に生きている……!

昨日の美浜の夜です
なんとなくテキトーすぎたので今度からもっと撮る場所を考えたいと思います。反省です。

キモノハーツ美浜
TEL:098-982-7903
OPEN:10:00~19:00
定休日:水曜日
住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7 PLAZA-f 2F

—–

キモノハーツ美浜

41,132 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA