♡白のお振袖♡

こんにちは
1月も、もうすぐ終わろうとしてますね
なんだかあっという間な気がします
最近は暖かくなってきたと思ったら寒くなってみたり…
温かいスープが飲みたくなってきたり…温かいスープ…??
あったかいんだから~♪
はい笑やりたかっただけですダッシュ笑
さてさて。
本日は古典のお振袖のご紹介o
{E04C58B9-6331-452B-808D-621C44394348:01}
白地のお振袖ですが、お柄がシンプルなのにたくさん入っていてとっても豪華なお振袖ですキラ
帯元を見ていきましょうo

{6CBD746D-AFD8-479F-9F93-F880C7621411:01}
小物は赤色で統一びっくりマーク
しぼりの帯揚げと、シンプルな帯締めです。
しぼりの帯揚げは、ゴールドが散りばめられていてかっこよさもいれてみました!!
衿元はこちらo

{52C5A1E3-AFD6-4AFE-A6EB-9D755E72B3DC:01}
桜の刺繍がたくさん入った半襟と、赤とゴールドの重ね衿で顔周りを華やかにしてみましたキラキラ
うしろすがたはこちら!!

{A5A38068-EBCB-4622-A0BF-C165AC882E73:01}
後ろ姿もとっても豪華ですキラ
前から見た姿も後ろから見た姿もかっこよく豪華で、とってもすてきです好
キモノハーツでは、たくさんの種類のお振袖を取り揃えております椿
いまなら!!!種類が豊富に揃っていますので、ぜひお越しくださいませはぁと

—–

キモノハーツ宮崎

67,222 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA