届きましたぁ~!!!

皆様、こんにちは

小物達が入荷いたしましたぁぁぁ

まずは、半衿のご紹介から

赤のストライプと黒のストライプのシンプルな半衿

衿元をキリッとカッコ良くさせたい時に活躍してくれそうです

続きまして、矢絣の半衿をご紹介

朱赤とゴールドの矢絣と紫とゴールドの矢絣

小さめの矢絣の柄がとても可愛いです。

なんと
同じ柄で重ね衿もあるのです

半衿ほど見える量は多くはないですが、重ね衿で使用した時は

柄も小さめなのでバッチリ矢絣の柄が見えると思いますよ

お次は
お草履をご紹介



可愛いです。とっても

色違いも、これまた、、、可愛い

鼻緒に椿が刺繍されています

鼻緒の前部分ではなく
後ろに刺繍してある所に奥ゆかしさを感じます

シンプルな鼻緒なのでお振袖以外の
お着物にも合わせやすいとおもいますよ

キモノハーツには、まだまだ沢山の素敵な小物があります

是非、見にいらして下さい


—–

キモノハーツ美浜

41,202 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA