☆9月前撮り☆part④

まだまだ紹介していきますね~(^-^)/

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

まずは青の振袖の姫です音譜

紫のさし色で女性らしさUP上げ上げ

ちらっと見せる無邪気な笑顔にキュンキュンでしたラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

そして白地に青のアゲハ姫ビックリマーク

とても派手な柄行ですが見事に着こなしてくれましたキラキラ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

淡い色合いの古典姫キラキラ

帯はピンクで可愛らしくコーディネートしてますドキドキ

はにかみ笑顔に癒されまくりでしたラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらは白とピンクの古典姫ラブラブ

髪型や髪飾り、小物も少し花魁風にして雰囲気バッチリです!!

でもこの笑顔は可愛らしくてギャップにメロメロでした恋の矢

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

黒地に白のグラデーションの綺麗な振袖の姫LOVE

髪飾りもばっちり似合っていて着こなしてくれましたきらきら!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらは赤と黒のアゲハ姫ビックリマーク

妖艶な笑顔でスタッフは胸キュンですWハート(笑)

とても明るい子でした(´∀`)

そして・・・
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お友達同士でした音譜
2人ともかっこよく着こなしてくれましたハート

たくさんの前撮りご参加の姫たちお疲れ様でしたルンルン

まだまだ紹介していきますよ~ビックリ

—–

キモノハーツ沖縄

98,663 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA