☆前撮り9月☆part③

引き続きじゃんじゃん紹介していきますね(‐^▽^‐)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

黒の振袖で笑顔がキュートな姫ですキャハハ

柄行も帯も豪華で素敵な振袖を着こなしてくれましたアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

総柄の青と白の振袖の姫音譜

ピンクをさし色にいれて少し可愛らしくラブ

大人っぽいのに笑顔は可愛くて素敵でしたラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらは白地の古典姫ビックリマーク

白からピンクになっているので可愛いですドキドキ

古典がすごく似合う素敵な姫でしたキラキラ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらはスウィートアゲハ姫です薔薇

足元にピンクが入っているのでラブリーですおんぷ

ご家族と撮影してる時もニコニコしていて癒されましたビックリマーク

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

赤の古典姫キラキラ

赤は定番ですがやはりいつみても可愛いですWハート

帯も小物も古典のコーディネートですごくお似合いでした!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらも古典の姫ですはーと

やはり古典は人気ですね(´∀`)ノ

帯揚げも2色使っていて細部までこだわったコーディネートです!!

そして・・・
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

双子のレトロ姫!

色違いの振袖を着てくれましたキラキラ

も~可愛すぎますっ心

まだまだ紹介しますよ~o(^-^)o

—–

キモノハーツ沖縄

86,107 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA