1月13日 成人式

とうとうこの日が来た!!
という感じで叫びアップ(笑)

今回は初の4か所の会場に分かれての成人式だったため
とてもドキドキでしたラブラブ

無事可愛いちゅらさん達を成人式に送り出すことが出来て
とても嬉しかったです「( ´艸`)

少しの方しか写真を撮れてませんが
皆様に沖縄の成人式者をお見せしますべーっだ!アップ

沖縄市側の子たちですよ( ̄▽+ ̄*)
まずは会場雰囲気から☆☆

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

かなり広い会場です☆

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄


みんな可愛すぎましたー(‐^▽^‐)
写真がぶれていたりして、すみませんガーン
けど、ホント皆様が
「ありがとぉーね~♪いってきます♪」
成人式に向かっていく姿が嬉しすぎますドキドキドキドキドキドキ

皆様が
素敵な成人式の思い出を作ってますよぉーに
クラッカー

—–

キモノハーツ沖縄

86,550 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA