ちゅらさん(#^.^#)

こんにちは(≡^∇^≡)
寒くなってきましたねあせる
昨日多分寒かったから力を入れて寝てしまったのか・・・
首とか痛い・・・ガーン寝違いかな・・・(笑)

今日も可愛いちゅらさんの紹介♪

まずは、斬新なお振袖ラブラブ
蝶の柄がすごい目を引きますドキドキドキドキドキドキ
また、振袖を着てくれた姫もとても美人さんキスマーク
前撮りもとても楽しみにしてくれてたみたいで
本当に嬉しかったです音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

モデルさんみたいラブラブ
とても綺麗でした合格

お次も斬新!!
黒地に黄色のお振袖ラブラブ
私もとても大好きなお振袖ですキスマーク
お父様が、タイガースファンで、とても気に入って頂けました(笑)
お父様もすっごい男らしくて、みんなでカッコイイーと叫んでました音譜
クールにカッコよくとれてましたラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お父様にも『頼んだよ!!(笑)』
と言われたので
ホント素敵な成人式にしましょーねべーっだ!

—–

キモノハーツ沖縄

85,948 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA