今日もブログ更新♡

今日はバックのライトを落として
カッコ良いショットでご紹介します( ̄▽+ ̄*)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

黒地にポイントの赤が決まってますドキドキドキドキドキドキ
柄もバラなので、帯もばっちりバラですクラッカー
このショット色っぽくてかっこいいー( ´艸`)
すごいモリモリヘアーでとってもインパクトありましたラブラブ
とても可愛い姫ですラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

今度は黒地のお振袖とは真逆の
CUTE系の白地振袖ですキスマークアップ
なんと柄にイチゴがありますラブラブ
女の子の心を分かってます(≧▽≦)(笑)
親族が凄い仲良くて、イトコのお姉さまたちと来てくれましたラブラブ!
天然姫でとても癒されました恋の矢可愛かったですクラッカー

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

そして、レトロラブラブ
この髪型もめっちゃ可愛すぎるーラブラブ
そして似合いすぎるーヽ(゜▽、゜)ノ
北谷で行ったショーでキモノハーツのお振袖に惚れてくれて
そのあとすぐご来店いただきましたラブラブ
成人式もばっちりレトロGIRLでいきましょーね(^ε^)♪

—–

キモノハーツ沖縄

86,124 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA