ちゅらGirls

今日は久しぶりな感じで良い天気ですo(〃^▽^〃)o

ポカポカドキドキ


明日からまた、前撮り始まります( ̄▽+ ̄*)アップ

可愛いちゅら達に会えるので楽しみぃー音譜

あっ!先日のちゅらさん達がまだ、ご紹介出来てなかったので

一気にご紹介しちゃいまーすキスマークアップ


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とっても明るいちゅらさん口紅

撮影中も笑い声が響きわたっていて元気をくれる

おちゃめ姫ですくつ


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とっても優しいちゅらさんニコニコ

お母様とお姉さまの横からのつっこみが

最高で私まで笑ってしまいました合格

この白地にピンクの女の子らしさが

ばっちり似合っている姫ですアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

彼氏さんとラブラブなちゅらさん音譜

こんな美人な彼女さんうらやましーラブラブ

私的になんですが・・鈴木紗理奈さんににてるなーと思って

写真をちょっと拾ってきました(笑)

貼っていいです?ウィキペディアからだったかな?

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

更にびっくりなことに・・・双子なんですビックリマーク

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

大人っぽくて色気がムンムンなちゅらさんドキドキ

私も微笑まれたらメロメロでした恋の矢

それに喋り方も行動もすごいおっとりで

女性らしい姫様です( ̄▽+ ̄*)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

もぉーホント元気ビックリマーク(笑)

そしてサバサバGIRLドキドキそのさっぱり感がたまりません音譜

なのに、写真達は色っぽい感じになってますラブラブ

モデルさんになれるよ!!ってくらい素敵な姫でしたキスマーク

ガールズ総選挙に出てもらえる姫もいるので

またまた応援も宜しくお願いします宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー


今日のおやつラブラブ!キャンディー

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

長崎からのイチゴカステラチーズ

すっごい美味しくて幸せですさくらんぼ

よし!体力も出てきたのデ明日の準備してきまーすリンゴ

—–

キモノハーツ沖縄

86,043 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA