前撮り傘シリーズ♪

前撮りでたくさん撮影するのですが・・

その中の傘シリーズをご紹介しちゃいます(^-^)/アップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

モデルさんみたいで立ち姿がとてっも魅力的!!アップ

カサを持っておしとやか風に・・・( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

黒地に和柄のインパクトのある振袖☆

赤のカサを持つだけでもすごく『和』オーラが出て

とっても素敵です(´0ノ`*)合格

日本美人~♪♪

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

色白で振袖の古典柄がとってもお似合いの美人ちゃん(*^_^*)

この微笑がめっちゃ可愛いですよね~( ´艸`)ドキドキ

撮影も最後まで、ばっちりキメてくれました♪

たくさんのバリエーションで撮影するのですが・・・

やっぱり、カサのポージング魅力的でいいですね~音譜

—–

キモノハーツ沖縄

86,110 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA