前撮り✩10月20日


こんにちわ~♪
今回は10月20日に前撮りされた姫達のご紹介ですドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

まずは白地に黒×紫の渋いお振袖音譜
お振袖自体はかっこよく綺麗めですが、ピンクの髪飾りと巻き髪アップのヘアスタイルで可愛らしくドキドキ
お顔が小さくてモデルさんみたいです~о(ж>▽<)y ☆

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

20日の撮影はレトロの姫が多かったのです✩
こちらは白地に椿の可愛いレトロ姫ドキドキ
お友達との2ショット撮影も楽しくさせていただきました音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらの赤×緑のレトロも可愛いですね~ドキドキ
ヘアスタイルもばっちり決めて✩
笑顔が可愛い姫で撮影中もきゅんきゅんでした(●´ω`●)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

溜まってた前撮り写真もやっとすべてご紹介することが出来ました( p_q)
今後撮影の姫達も随時ご紹介していきますのでお楽しみにビックリマーク

—–

キモノハーツ沖縄

86,680 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA