前撮り✩11月3&4&5日

今週も絶好調アップ
前撮りのちゅらさん達の紹介です(^O^)/音譜

トップバッターはアゲハ姫ラブラブ
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

白地にシャーベットカラーキラキラ
めずらしい色合いをお洒落に着こなしてくれました(●´ω`●)
可愛すぎてもうにやにやしちゃいます(笑)

次のご紹介は古典姫ラブラブ
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

正統派美人さん(* ´艸`)ラブラブ
赤古典×アクセントの抹茶色で古典まっしぐらべーっだ!(笑)
大和撫子ですね(*^o^)乂(^-^*)

まだまだ続くビックリマーク
こちらも古典姫ラブラブ
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

もうめろめろです(●´ω`●)笑
髪飾りは丸い形が愛らしいぼんぼん菊ラブラブ
古典のお振袖をいっそう可愛くドキドキしてくれますニコニコ

お次はロマンティック姫ラブラブ
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ピンク×ツインのフワフワ~ヾ(@^▽^@)ノ
ほんっっとお似合いですキラキラ
帯揚げのレースも可愛いポイントですアップ

さてさてラストはグラマラス姫キラキラ
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

カ ッ コ イ イ ∑(-x-*)
シンプルde色味勝負!!
黒地×赤でヘアメイクもカッコよくラブラブ!

前撮りの参加ありがとうございました(^O^)/

次回のアップもお楽しみにラブラブ

—–

キモノハーツ沖縄

86,011 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA