*コーディネート紹介*


みなさんこんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ
今回もコーディネートを紹介していきます音譜

まずはこちらっ!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

白地にピンクのお花が可愛いこちらのお振袖は、水色と緑を差し色に入れて爽やかにラブラブ
帯もリボン柄で可愛らしさを引き立てちゃいますо(ж>▽<)y ☆

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

続いてはレトロの黒椿ちゃん~ドキドキ
パンフレットにも掲載されている白椿の色違いアップ
色違いの黒は沖縄店にしかないんですよーヽ(*’0’*)ツ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

襟元は同じ椿の刺繍衿にお花の飾り衿ラブラブ
帯揚げのオレンジを差し色に入れて可愛らしく仕上げました音譜

最近は再来年成人のお客様も続々とご来店くださってます~o(^▽^)o
来年成人の方も再来年の方も、可愛いお振袖を揃えてお待ちしておりますので
お気軽にご来店くださいねキスマーク
ぜひご紹介したコーディネートの実物を見にいらしてください~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

—–

キモノハーツ沖縄

86,010 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA