そろそろ・・・

10月のイベントといえば
ハローウィンドキドキ

私、ハローウィンがなぜか大好きで・・・
とてもテンションがあがるんです≧(´▽`)≦
分かる人・・・?(笑)

その気持ちが遠いところまで通じたのか

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

可愛すぎるー!!
スッゴイテンション上がるードキドキドキドキドキドキ

チーフのお友達からの
プレゼントが届きましたキスマーク
北海道から(笑)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

じゃがいもとお菓子まで( ´艸`)
幸せです。゚(T^T)゚。
北海道の帯広のじゃがいもは凄い有名らしくって
煮込んでも形が崩れないそうですべーっだ!
もし良かったら料理する時の参考に・・・

素敵な贈り物ありがとうございますラブラブ

そしてそして・・・・
本社からもプレゼント?が届きました!
じゃん

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

新作アゲハパンフレット
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

嬉しいー恋の矢

明日中身を紹介したいと思います( ̄▽+ ̄*)
ちょっともったいぶっちゃいます( ´艸`)
うふふラブラブ
明日もブログ見にきてくださいねラブラブ!

—–

キモノハーツ沖縄

85,956 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA