*今年もありがとうございました*


お久しぶりです音譜
もう年の瀬ですね~早いΣ(・ω・ノ)ノ!
キモノハーツ沖縄は年内の営業は今日がラストで、12月30日から1月2日までお休みさせて頂きます(*v.v)。

その前に、今年最後のブログは~。。
最近入荷してきたばかりの髪飾りと帯、そしてコーディネートのご紹介です!!

まずは髪飾りからドキドキ
可愛い商品をたっくさん入荷しましたアップ

今回入荷した中での一押しがこちら!!
イラストを立体化したような可愛らしいモチーフのシリーズですラブラブ
レトロにも、ガーリーにもばっちり合いますよ~о(ж>▽<)y ☆

もちろん綺麗目な正統派も揃えております(*゚ー゚)ゞ

       \ じゃーん /

こんな感じで現在店頭にディスプレイされてますので、
髪飾りをお求めの方はぜひぜひ一度ご来店くださいドキドキ

続いてコーディネート紹介アップ

アゲハ、古典、洋柄にレトロまで。。ラブラブ
再来年の方向けにも、もちろんまだ決めてなくて焦ってる来年の方も(>_<)
キモノハーツ沖縄は様々なお振袖を揃えてお待ちしております!!

まだ間に合う?のフレーズで現在流しているTVCMを見て
ご来店いただいたお客様もいらっしゃるので来年の方もまずはお気軽にどうぞ~ヾ(@°▽°@)ノ

さてさて、キモノハーツ沖縄では小物・コーディネートに力を入れているのですが。。
最後に入荷したばかりの新作の帯のご紹介ですドキドキ

今回はレトロにも古典にも使える帯がたくさん入荷してきましたよ~音譜

こーんな個性的な帯も!!レトロにぴったりです( ̄▽+ ̄*)

ストライプの帯だけでもこんなに種類が((((((ノ゚⊿゚)ノ

そしてこちらの新作帯を使って、コーディネートしてみました~ドキドキ

それがこちらっビックリマーク

最後の写真上の白地にお花柄の帯の色違いですラブラブ
帯締めも新作で可愛いですよ~音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本年もキモノハーツ沖縄をご愛顧いただき誠にありがとうございました(*^-^*)

いよいよ成人式本番も迫ってきました!!
ばっちりサポートさせていただきますので、当日もよろしくお願い致しますm(_ _ )m
素敵な成人式にしましょうドキドキ

初商いは1月3日となっております。
来年もキモノハーツ沖縄をよろしくお願い致します(。・ω・)ノ゙

—–

キモノハーツ沖縄

86,043 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA