10月始まり(*^_^*)

今日から10月です(‐^▽^‐)
ちょっとづつ寒くなってきているので雰囲気がでてきましたドキドキ

久しぶりに前撮りちゅらさんをご紹介していきます(*^_^*)
めっちゃ可愛い沖縄市グループですよ( ̄▽+ ̄*)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

みんなとてもおしとやかキスマークラブラブ

でも、みんなそろうと・・・
$めんそーれ❤キモノハーツ沖縄
とっても楽しそうでこっちまで笑いまくってましたニコニコ音譜

とても可愛いですо(ж>▽<)y ☆
$めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

沖縄市でばっちり目立ちましょうねドキドキドキドキドキドキ

そしてクラッカー
袴も始まります(≡^∇^≡)
卒業式に向けてぜひ、袴を見に来てください
ラブラブ!
$めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ご来店お待ちしております(#^.^#)

—–

キモノハーツ沖縄

86,030 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA