5月11日


今日は久しぶりの前撮り♪

個性派の可愛い子ばっかりで
撮影も楽しかったです(‐^▽^‐)アップ

では、さっそくご紹介ニコニコ


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

レトロをばっちり着こなしてくれて、
振袖に合わせて髪飾りもチョイス音譜
レトロが似合いすぎて可愛いですよね( ´艸`)ドキドキ
驚きがありまして・・・

なんと双子なんです!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

カップルのように見えるくらい仲の良い
兄弟でした(*^_^*)
とっても素敵でしたよーラブラブ




お次は・・
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ピンクが大好きなので
インパクトあるショッキングピンクの
振袖を着こなしてくれてます!!
ポージングが上手で撮影の時には
自分で色々なポージングをして
楽しんでくれました(*^_^*)ラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

可愛すぎます音譜アップ


今度は・・・雰囲気が全く変わります♪
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

かっこいいし、めっちゃ美人ちゃんヘ(゚∀゚*)ノドキドキ
写真からだけでも色っぽい雰囲気が
伝わってきますラブラブ!
実はこの子.....
1児のママさんなんです!!!!
ちなみに、今日は二十歳の
お誕生日だそうです♪♪
HAPPY BIRTHDAY
ドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めっちゃきれいードキドキドキドキ

明日の前撮りもどんな子が来るか
楽しみです(‐^▽^‐)アップ

—–

キモノハーツ沖縄

85,758 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA