CUTE!!

こんばんは(*^▽^*)
寒くて手が冷たくなってて
PCがカタカタしづらぃです(T▽T;)

今日は題名通り
CUTEな前撮りですドキドキ

まずは、主役の姫(≧▽≦)
美人さんですよラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とても綺麗キスマークアップ
インパクトある振袖を
ばっちり着こなしてくれました音譜

そして、家族写真・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

じゃーんラブラブ
そうなんですビックリマーク美人ママだったんですラブラブ
CUTE姫様と一緒に前撮り( ´艸`)
旦那様もかなりの男前で、
とても素敵なfamilyです天使

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

幸せそうなショットも
撮ることが出来ました(‐^▽^‐)
とても心が温かくなります晴れ

お写真の仕上がり楽しみに
待っていて下さいチューリップ黄チューリップ赤
私もたのしぃーみにしてます≧(´▽`)≦

また明日からの前撮り楽しみです( ´艸`)
皆さんも沢山のちゅらさんを楽しみにしててくださいね音譜

—–

キモノハーツ沖縄

86,770 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA