(#^.^#)

毎週♡毎週前撮り者が沢山いてくれて
とても癒されていますラブラブ
ブログを毎日更新できずごめんなさい( p_q)
許してください(笑)

出来るだけ頑張っていきますニコニコアップ

今日はちょっとカテゴリを
混ぜてご紹介しますキスマーク

まずは・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ちょっと花魁風振袖ラブラブ
かなり目立つお振袖音譜
ギランギランアップこんな感じですラブラブ
髪飾りも最高!!バッチリコーディネートですキスマーク
帯結びも素敵です!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

とってもきれいだよぉー( ´艸`)
ゆみちゃんとってもいい子なんですラブラブ!
ゆみちゃんホントありがとう音譜
南城市でバッチリ目立っていきましょうね( ̄▽+ ̄*)

そしてお次は・・ジンプル大好きっ子ラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

シンプルなお振袖大好きな子は
美人さんが多いですキスマーク
かなちゃん家族からも愛されっ子で
とても心もCUTEなんですラブラブ
ブログも恥ずかしい・・ん~・・と悩んでましたがお願いしましたラブラブ!(笑)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

傘も最高に似合いますグッド!
このお振袖は以外にもアゲハのお振袖恋の矢
ぜひ、ギャルなあなた!ギャップを狙ってシンプルで目立ちませんか?
かなちゃんありがとう恋の矢

お次は古典合格

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

本当にお嬢様です≧(´▽`)≦
家族で撮影にも来ていただきましたラブラブ
お父様もとてもユニークな方で最高でしたo(〃^▽^〃)o
一番は姫が笑いをくれたのですがラブラブ!
サッパリした姿を見たときはとてもキュンとしました(笑)
ゆうちゃんありがとうラブラブ素敵な写真作りますネドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

全身の姿がこちらべーっだ!
このオレンジの光がベストショットでとても素敵ラブラブ!
和な雰囲気がとてもお似合いでしたニコニコアップ
素敵な成人式にします!!

明日もブログお楽しみに恋の矢

—–

キモノハーツ沖縄

86,063 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA