レトロちゅら♡

こんにちは(=⌒▽⌒=)
今日は可愛い可愛い
レトロさんですドキドキドキドキドキドキ

レトロさんを見てるだけで癒されるのは私だけでしょうか(* ̄Oノ ̄*)(笑)
もぉーホント個性的大好きですラブラブ!

ではご紹介キスマーク

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

もぉーこの雰囲気最高ですラブラブ
化粧会社のパンフレットにもいけそうなくらい
色が白くてとても美人さんでしたクラッカー

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

まさかの笑顔も頂けました( ´艸`)ラブラブ
ホント可愛すぎます!!
椿コーディネートがたまりませんラブラブうふふラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

今まで見たことのないシックなレトロ振袖ラブラブ!
この振袖を着こなすのはとぉても難しいですが・・・

こんなにもCUTEに着こなしてくれました音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ちょぉー可愛いですアップ
そのポップな笑顔にやられちゃいますキスマーク
とてもおちゃめな姫でしたラブラブ

2人とも雰囲気は違いますが
それぞれのイメージでばっちり着こなしてくれてます合格

皆さんもレトロはどぉーですか恋の矢??

—–

キモノハーツ沖縄

86,027 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA