8月24&25&26日 part①

ちゅらさんじゃんじゃんご紹介ラブラブしちゃいます(‘-^*)/

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

まずはグラマラス系姫!!

黒×赤でかっこよくキラキラ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

良い表情みせてくれました♪♪

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

レトロ姫コスモス

なんですかこのほんわかしてしまう2ショット(*´ー`)

愛犬ちゃんとぱしゃり~カメラキラキラ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

はにかみ笑顔が可愛い古典姫(≧▽≦)ラブラブ

柔らかい色合いがとってもお似合いです♪

髪飾りもばっちり!!ですねo(^▽^)o

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

クールビューティーアップアップ

トータルコーディネートもステキなんです音譜

オシャレなレトロ姫( ´艸`)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

上品な紫古典の姫音譜

ちらっと見せてくれる笑顔がとっても可愛いです(●´ω`●)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらは黒のストライプのレトロ姫は

クールな表情でかっこよく着こなしてくれました!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

赤の可愛らしい古典姫ビックリマーク

はにかんだ笑顔にキュンキュンですWハート

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらも白と青の綺麗な振袖を着こなしてくれましたアゲアゲ

かっこよさも可愛らしさも持ち合わせた姫ですきゃー

撮影も頑張ってくれてありがとうございましたニコニコ

まだまだ続きますよ~!!アップ

—–

キモノハーツ沖縄

86,048 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA