♪新作×新作♪

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは😊
キモノハーツ東京/渋谷です!

今日はが降っていて真冬並みに寒いですね・・・⛄
が降ると気持ち的にもどんよりしてしまうです(私だけでしょうか?笑)☔
毎回恒例になってきていますが今日からまたスタバの新作が始まったそうです!!
しかも私が大好きなホワイトチョコレート💓
ヘーゼルナッツものっているみたいです!
いつもだいたいフラペチーノの方を飲むんですけど、さすがに寒い、、、
飲んだらまた感想をお伝えしますね😊

あと、最近洋画を見てみようと思って通勤時間を利用してNetflixを大活用しています!
今は“ティファニーで朝食を”を見ている途中です⭐
ードリーヘプバーンが綺麗で美しい!!
最後まで観るのが楽しみですっっ😊
皆さんのオススメの洋画ぜひ教えて下さい❣

さて本日は!!

===髪飾りのご紹介です===
3FD6CFE7-D199-4820-AAD8-B49F115FC49B

最近新たに店頭に並べられている髪飾りです!
パステルカラーのお花が可愛らしく古典のお着物にピッタリです🙌
きさが違うお花が入っているので全部つけても可愛く豪華になりますね♪

6B03BAE6-397E-4D9C-A96F-0C500E057E83

ブルー系イエローオレンジのお花もあるので組み合わせるのも可愛いですよっ!
布っぽいお花はレトロなお振袖との相性抜群だと思います👍

40C371DD-93B8-4309-912C-00AC5151D0BC

キラキラしたグラマラス系が好きな方にはこちら!!
鮮やかな色とンパクトのある大きなお花はお振袖に負けることのない華やかさをプラスできます🌟

7CC43660-ABCA-44E8-9EC3-7DBCDE7F0B82

エレベーターが開くと一番に見えるこちらのディスプレイにもカワイイ髪飾りをたくさん用意しております❣
お店に来てくださった際はぜひカワイイ髪飾りも見てみてくださいね💗

※髪飾りに関しましては衛生商品になりますのでレンタルはしておりません。ご購入となりますので予めご了承くださいませ。

~皆様のご来店心よりお待ちしております~

 


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/渋谷

34,157 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA