TV出演します♪

キモノハーツ沖縄

こんにちはキモノハーツ沖縄です

八月も残りわずかとなってきましたね━━。

フリカツはいかがですか

県外組の皆さんは沖縄にいるうちにフリカツしちゃって、、スッキリとした気分で県外へ戻りましょう

次帰省するころにフリカツしていたら正直遅いです

フリカツは『時期』が大事ですので、何か困ったことがあればいつでもMAIL下さいね

 

さて本日はちょっとしたご報告があります

キモノハーツ沖縄がこの度TV出演します

このTVでしか発表されない特典もあるかも…要チェックです

ちょっとだけ収録現場の写真を公開しちゃいますね━━

IMG_1420

本番前、、セリフの最終チェック中

IMG_1421

IMG_1422

そして本番、、素敵な撮影に仕上がってます

 

ちなみにちょ━━ちなみにww

今回の振袖コーデは今BLOGを書いている私が担当しました

さらにちなみにww

振袖を着ているのは沖縄GRのスタッフなんですよ

「このスタッフに会いたい!」「この振袖コーデをした人に会いたい!」

そんな嬉しいことを1%でも思った子は今すぐキモノハーツへGO

 

放送は8/31(木)、15:50~、OTVです

今から録画のご準備お願いします

——————————☆★

キモノハーツ沖縄 水曜定休

那覇市天久2-7-7-1F

098-861-0163

[email protected]

——————————☆★

キモノハーツ沖縄

85,768 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA