必見!コーデ術!!

キモノハーツ大阪

こんにちは(*^^)ハヤシです

 

寒くなりましたがお天気つづきなので気持ちいいですね

お天気だとちょっと遠出や旅行も行きたくなりますね

12月には上野動物園に生まれた赤ちゃんパンダ“香香”シャンシャンがお披露目らしいですし

クリスマスもあってこれからイベントづくしですね♡

 

今日はたくさんあるコーデ術の中からグラマラスをチョビットお見せしちゃいます

Processed with MOLDIV

黒地にが映えゴールドの唐草がとても華やかなお振袖

カッコよく黒地の帯にさし色に緑の帯揚げをしてみました

さらに真っ白のファーのチャームをつけてちょっとかわいらしさもプラス。。。

 

つづいて

Processed with MOLDIV

青紫地に大胆に真っ赤な牡丹のお花が描かれているお振袖

シンプルなゴールドの帯に

なんと!!重ね衿を黒と赤のラインストーンタイプ帯締めを黒と白を、2本づかいしちゃいました(^_-)-☆

小物選びたい放題のキモノハーツならではのコーデ術です

HPやパンフレットに載っていないかわいいお振袖たくさんご用意しております!

来年成人のお嬢さまもおまちしております(^^♪

キモノハーツ大阪

〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 グルカスシティビル6F

TEL:06-6214-5270
MAIL:[email protected]

キモノハーツ☜詳しくはコチラclick♡

キモノハーツ大阪

59,082 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA