わたしのコーディネート

キモノハーツ神戸

こんにちは、スギウラです 😎

暑さで寝苦しい日が始まりましたね。。。

クーラーをつけたいけどまだ早いかな、

でも暑いな、って葛藤してます(笑)

本日は私の着物コーディネートをいくつかご紹介します 💡

実はといいますか、

3月まで着物の専門学校に通ってて

着物をよく着てたんです 😳

こんな着方もあるんだっていうので見てもらえたら嬉しいです~ 😳 exif_temp_image

まずは卒業式コーデ

どうしてもどうしても、白の袴が履きたくて自分で作りました!

こだわりもお気に入りポイントもたくさんあるんですが、

ドットの足袋とリボン、紐、水引の髪飾りが特にお気に入りです 😉


1

次は、一年前の入学式コーデです

蝶々と波模様の柄に一目惚れして買った記憶があります(笑)

小物で洋服とのミックス感を出すのが私の基本の着方かもです。。。 🙄

2

最後は撮影実習の際に

後輩と一緒に考えたコーデです

先生になんでもいいよって言われて色々話しながらしたら

こんなに可愛いものができました~ 😳

先程との同様に小物で洋服ミックス感を出しているんですが

大人ぽくキレイめにまとめました( ◠‿◠ )

また今度、違うスタッフのコーデも載せていきます(#^.^#)!!!

少しでもお振袖のご参考になるように頑張らせていただきます!

なので、お店に一度足をお運びください 💡

スタッフ一同心よりお待ちしております。

キモノハーツ神戸

115,144 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA