お上品にするなら♪

こんにちはーヽ(・∀・)ノ


あっという間に月曜日です!

8月も後半です(´ω`)

皆様たくさん思い出は作ってますでしょうか♡


私もたくさん遊んでます(笑)


では!本日はマネキンさんのご紹介♪


本格古典、吾妻徳穂さんの友禅です!

お上品なピンクに華やかな柄が素敵です♡


小物も可愛くまとめました♪


帯は七宝でヽ(´▽`)/


気になる方はぜひお越しくださいませ♪

神戸・三ノ宮・関西付近で

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

116,021 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ記事読ませてもらいました(^-^)
    人それぞれ考え方があるんだって感じました♪
    記事更新したので、是非読んでみてください(≧∀≦*)

  2. 奴隷役員よっちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    色々な方のブログを見て、表現や感性を学ばせてもらってます^^奴隷役員とちょっと過激な名前でやっていますが、よかったら遊びに来てください☆更新楽しみにしていますね✩これを機に繋がりをもてたら嬉しいです✩✩

CAPTCHA