素敵な袴お嬢様 ♪

おはようございます ♪


平日ですねー(*^_^*)

この気温にこのいいお天気・・・

キモノハーツ神戸のブログ
お昼寝したくなりますね(´∀`)


最近はお振袖に袴にお小物に・・・

連日ご来店頂きお店も賑やかで楽しいです(●^o^●)


本日は素敵な袴のお嬢様をご紹介です♪

キモノハーツ神戸のブログ
ハッキリとした配色のレトロお振袖を

着ていただきました♡


お背がものすごく高いので大きなお柄も

ピッタリです(●^o^●)

袴はレトロに緑のお袴で♪


無地で見るために後ろを前にして着ております(*^_^*)

お振袖がお柄沢山なので袴はスッキリと!


重ねもレトロにちりめん細工で♪


素敵に着こなして下さりありがとうございました!!


残りの学生生活、楽しくお過ごしください♡

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,487 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. blue-berry

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも読んでいます(・ω<)かなり面白いです♪また訪問させてください☆ミ

CAPTCHA