だいさんだんッ

キモノハーツ美浜

こんにちは

キモノハーツ美浜です

 

6月突入しましたね

6月って何か珍しい記念日とかないのかな~と検索してみたところ、

 

六月一日 苗字

 

というものがヒット( ゚Д゚)

「ろくがつついたちさん」?!?!

そんな苗字があるのと気になったので調べたところ

「六月一日」で

「うりわり」

と読むのだそう。ふむふむ。

この季節になると瓜の実が割れるので、「うりわり」だそうですよ

ところがよくよく調べてみますと

こんな苗字は実際に存在しない幽霊苗字とも書いている・・・( ゚Д゚)

信じるか信じないかは、あなた次第です

ってことでしょうね

他にもいろいろ不思議な苗字ヒットしたのでまた次の機会にご紹介していきますね

 

それでは今日のタイトルに「だいさんだんッ」とございますが

何が「だいさんだんッ」か、おわかりですね?( ̄ー ̄)ニヤリ+

そうです本日も前撮りのお写真ご紹介してまいりますよ

これから振袖を選ぶお嬢様方は前撮りお写真をご覧になって

コーディネートやその他表情までご参考になさってくださいませませ

 

 

eee

 

 

uuu

 

aaa

 

iii

 

いかがでしたか

皆さまとてもすてきに振袖を着こなしていらっしゃいますね~

それになんともお可愛いらしい

まだお決まりでない方はぜひぜひキモノハーツ美浜へお越しくださいまし

 

→キモノハーツ美浜HP♡

yukata

→浴衣無料プレゼント☆

キモノハーツ美浜

41,200 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA