再来年ご成人の方必見!!

天気がすごく良くて幸せを感じます

ちゅらさん毎日可愛くてHAPPYですね

またのご紹介を楽しみにしててください

今度から那覇GRと美浜GRのちゅらさんを各ブログで分けて
ご紹介していきます

今日は再来年成人の方用の振袖のご紹介ですが・・・
ちょうど可愛い系とカッコイイ系の2つを紹介します

まずは・・・
白地にバラが赤く咲く


キモノアゲハのお振袖
色っぽさと上品さ両方持ってます
小物使いに青色をチョイスするだけで甘さが押さえれますよ

実物はさらに可愛いです
1枚しかないため早いもの勝ち


お次は・・・

darkな赤に黒のバラ柄でインパクト大です
こちらも先ほどと同じブランドの
キモノアゲハです
アゲハのお振袖はバラが印象的です。
バラ好きにはたまらないですよね
ゴールドのコーディネートで

ゴージャスさUPです

こちらも早い者勝ちですよん
うふふ

水曜日が定休日になっておりますのでお気を付け下さい

余談でプライベートなお話ですが
最近宮古島に行ってきました
沖縄の海は最高ですね!けど、島の海の綺麗さはすごいです(笑)

もはや、海なのか空なのか全くわかりません
海の中は・・・

サンゴが宝石です

お魚さんとも目が合っちゃいます
また、海の写真で癒されたくなったら言ってくださいね-

では、また木曜日に

キモノハーツ

—–

キモノハーツ美浜

41,310 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA