NEW★椿クラッチバッグ

皆さんこんにちは~

本日は新しく入荷した
椿の草履バッグをご紹介しま~す

なんという可愛さでしょうか~
スタッフ一同絶賛です
ちりめん素材で金具部分はゴールドになっています
私も欲しいーーーーー

キモノハーツは着物だけではなく
小物・草履バッグ・ヘアアクセサリーにも
すごく力を入れているので
他にはない可愛さがありますよ


そしてお次は本日の振袖コーデ

柄は、2本ラインのみのとってもシンプルなお着物
で・す・が
一つひとつの小物の良さが思いっきりひきたちます
コーディネートして全体をみてみると
うん素敵~

成人式で他の方とかぶりたくない
おしゃれにいきたい

個性を出したい


そんなお嬢様必見です

可愛いお着物をそろえて
お客様のご来店を心からおまちしております

—–

キモノハーツ美浜

41,344 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA