感謝❤


 こんにちぱ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
今日はキモノハーツをご紹介してくれてる皆様に感謝のブログです

東京から帰沖して友達と美浜で遊んでで
キモノハーツの看板を見てフラッと寄ってくれたお客様♪♪

振袖がどんな感じなのかイメージが湧かなかったらしく・・・
最初はすごい不安そうでしたが、帰るころにはとても楽しそうに
着物を着てくれてたのでとても嬉しかったです

振袖を少しでも良いと思ってもらえるような
接客ができるようにガンバロー
元気をもらいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さらにブログでも紹介してもらえて。゚(T^T)゚。
本当に感謝でした
それも、凄いことに沖縄でランキングにも入ってて
感動です 東京ですごい頑張ってるみたいで、
私も頑張りますネ!!(笑)
 
また、遊びに来るだけでも来てくださいねー
ブログも紹介の許可も頂いたので見てみてください

http://www.dclog.jp/en/1743888/540088885

そして、今日は軍のMCCSの方に取材に来ていただきました
写真が沢山あるので、写真でお伝
えしていきます♪

 
  
  
  
  
  
  
 
  

着物だけの撮影と聞いてたので
カメラまわってるなんて知らずに
こんなことまでしてたら・・・

 
 スタッフにふざけてたんです。。。。。

あとあと確認しますか?言われて
??のまま見てみたら
UPでベーとしてるのがまんま映ってました(笑)
ユーチューブにのります!とか言われて・・・
もー、、、どーでも良くなって
OK!OK!って投げやりです。

ふざけてません。すみませんでした!!
カットでお願いします!(笑)

皆さんにキモノハーツを良いと思ってもらえることに
感謝しながらこれからもお客様のためにス
タッフ皆で頑張っていきます 

ありがとうございました(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*) 
  
取材の方たち・・180㎝~190㎝でした☆
私うちなーんちゅの中でも小人なのに。。
さらに小人感でした♪♪楽しかったです 

 


—–

キモノハーツ美浜

41,294 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA