コーディネート紹介✩


沖縄もだんだん暖かくなってきましたねラブラブ

キモノハーツ沖縄の広告が車体に描かれているバスを
ご覧いただいたことのある方もいらっしゃるかと思いますが、
最近は広告の写真が新しくなりました✩

春らしく可愛い雰囲気の写真が載っているので
是非街中を走るバスを見つけてみてくださいヽ(*’0’*)ツ

さてさて本日はコーディネートをご紹介させていただきます音譜

水色×ピンクの明るいお振袖ですドキドキ
帯揚げのレースがアクセントで可愛すぎます~о(ж>▽<)y ☆

お次はがらっと変わって紫の古典ですキラキラ
お上品なお振袖が店頭でお待ちしております(*゚ー゚)ゞ

お振袖をお探しの方はキモノハーツ沖縄まで音譜

—–

キモノハーツ沖縄

85,832 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA