☆前撮り9月☆

9月も沢山の姫達が前撮りをしてくれましたラブラブ

今日もたっくさんご紹介していきたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

後姿がセクシーなこちらの姫キラキラ

黒地×赤のお振袖もキリッとした表情もステキです( ´艸`)

ナイスショット!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらの姫はお花越しにとびきり可愛い笑顔見せてくれました音譜

ポイントに紫を使っていて実はカッコいい系だったりしますべーっだ!

ギャップにめろめろデス!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ヘアースタイルはあえてシンプルまとめ髪!!

おっきなお花が際立って可愛いです(≧▽≦)

個性派しましまちゃんもご自分流に着こなしちゃってくれましたラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

THE☆古典姫(‘-^*)/

コーディネートもとことんこだわりました音譜

とってもお似合いですドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ゴシック姫の登場です(*´ω`*)ラブラブ

千鳥柄を入れたりレースを使ったり☆

ワザ有りコーディネートさすがですキラキラ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

もうこの笑顔にキュンキュンなんです。゚(T^T)゚。

甘すぎないストレート盛りにはにかみ笑顔ドキドキ

最強デス!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

アゲハのお振袖をばっちり!着こなしてくれましたキラキラ

かっこかわいい~(((ノ´▽`)ノ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

白ピンクのアゲハ姫Wハート

素敵な笑顔にキュンキュンですキャハハ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

白地に紫のお振袖の姫ビックリマーク

髪型もばっちり決まって素敵すぎます音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

赤のカッコいい振袖の姫ですきらきら!!

蝶の柄が大きく入っている振袖を

かっこよく着こなしてくれました(´∀`)

そして・・・
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お友達同士です!!
みんな仲良しの素敵な姫達で癒されました好

長時間の撮影ありがとうございましたラブラブ

—–

キモノハーツ沖縄

86,067 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA