♡募集♡

素敵な沖縄らしい写真が

撮れたので・・・貼っちゃいます(≧▽≦)


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

すっごいいい天気晴れ

とっても癒されます(*゜▽゜ノノ゛☆


お疲れの方・・・ぜひ沖縄までお越しくださいロケット帽子

うちなーんちゅの方・・・

名護まで行って海を見に行きましょー走る人(笑)


暖かいってしあっわせドキドキ



今日はタイトルに書いた通り募集してるんです!!

あなたじゃなきゃ着たくない!!

と思ってくれる人を・・・

こちら!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

これぞラブリーラブラブ

ブリブリに誰にも負けたくないって方いませんかキスマーク

着てみませんか>>ドキドキ


キモノハーツ沖縄 まだまだ間に合うように

たくさんの振袖を準備していますべーっだ!クラッカー


皆様のご来店を

楽しみにお待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





—–

キモノハーツ沖縄

86,535 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA