7月21日

久しぶりの更新です~(>_<)

ちゅらさん達のお写真がいーっぱい!!溜まってしまっているので。。
一気にupしていきたいと思いますラブラブ

早く皆さんにもこの可愛いお写真たちをご覧いただかないと、、( p_q)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

まずはクールなこちらの姫アップ
お色気たっぷりなのに笑ったお顔は凄く可愛くてギャップにきゅんきゅんドキドキ
目元のラインストーンもお似合いでした~♪

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらは白地×ピンクの可愛いお振袖ドキドキ
ヘアメイクも髪飾りもゴージャスで気分はまさにお姫様ですねーо(ж>▽<)y ☆

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

どんどん行きまーす!!
お次は今大流行のレトロちゃん~ドキドキ
ばっちりヘアメイクも決めて着こなしてくれてます音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

まぶしい笑顔の美人さん~ドキドキ

すらっと背も高くてモデルさんみたいでした(●´ω`●)

赤い振袖が良くお似合いですアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お次の姫は白地で清楚なお振袖ラブラブ

おすましでぴしっとした1枚です☆

番傘がお似合いで。。まさに着物美人!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

本日のラストはこちらの美人さんドキドキ

ピンクの古典のお振袖で思いっきりガーリーにラブラブ

コーディネートも可愛らしくラブラブ

笑顔が素敵で癒されます~(//∇//)

まだまだたくさんのちゅらさん達の写真が溜まってますので。。

次回もお楽しみに音譜

—–

キモノハーツ沖縄

86,156 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA