1月17日(木)に【ワッターまちやぐゎー】で紹介されます♪

キモノハーツ沖縄

おはようございます😊

着物姿だとカッコいいねと

笑顔で軽くディスられた いなっちです😅

 

先日、スタッフがおめかしして

どこかへお出かけしてたんで❣️

2693D08B-85D4-416E-827F-E55993AAAFF7

後をつけてみたら・・・

もちろん冗談です🤭

8CA1FBF1-BF55-46F2-B9B4-657D05B7F16A

何とテレビ局で収録に参加してるじゃないですか?

しかも、毎週木曜日15:50からOTV

で放送中の人気番組💕💕💕

【ワッターまちやぐゎー】に😍😍😍

ワッターまちやぐゎー→クリック(タップ)してね♪

E8FE76C4-800B-4E29-9740-F2ED491A5F32

 

いつの間にそんなコネクションが・・・

1月17日に放送されるそうなので

是非皆さんその日はゆっくり休みを取ってみて下さいね(笑)❣️❣️❣️

67BDD3A8-9AD4-42AA-B636-29BDF3754A62

 

その前にちょっぴり雰囲気を見てみたい方は

先行で動画を配信中です↓↓

 

動画①予告編

クリック(タップ)する♪

 

動画②雰囲気編

クリック(タップ)する♪

 

テレビ見たよっていうと何かイイコトあるかもよ🥰🥰🥰

 

でわ✋

 

1月13日の営業について→クリック(タップ)する♪

 

 

 

キモノハーツ沖縄

85,776 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA