6/30

今週も楽しくドキドキ終わった前撮り

さっそく沖縄のちゅらさん達の紹介です音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

しっとりはんなりラブラブ!
でもってはにかみ屋さんでマジキュートラブラブ
癒されます~(●´ω`●)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

個性派レトロをカッコよく!!
着こなしてくれちゃいました
そしてそして・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お友達同士~(*^o^)乂(^-^*)音譜
もぉ並ぶとさらにいい!!!
テンション上がっちゃいますアップ
お人形さんみたいだな~

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

癒し系といえば!!
もう笑顔に私めろめろです(笑)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄
(
大きな赤いお花が印象的ですべーっだ!
トータルコーデもばっちりですねアップ
そしてまたまた・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お友達同士ビックリマークもぉ可愛すぎる!!
お話ししてるところをパシャリ~カメラキラキラ

自然な笑顔がたまらんです(* ´艸`)ラブラブ

そんな前撮りな一日でした音譜
6月前撮りの皆様、ありがとうございました(‐^▽^‐)
写真の仕上がりをお楽しみに!!

—–

キモノハーツ沖縄

86,124 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA