前撮り撮影会♪

こんにちはヽ(*´∀`)ノ


昨日の夜、ハンター坂をおりてすぐの、

お店からも近い、みなと軒に行ってきました!

初みなと軒!!!

私の大好きなとんこつラーメンがメインだったのですが、

ここのお店、餃子もめっちゃ美味しいです!!!

(写真撮り忘れました泣


お皿のフチにチャーシューが大量に乗っているのもあるらしく、

今度そちらに挑戦してみようと思います ̄ー ̄キラキラ


さてさて、先週の土日も前撮りを行っていたのですが、

天気もよくて素敵なお写真がたくさんございましたので、

ご紹介をさせて頂きます!


異人館近くでのお写真です(*^_^*)

石垣のある、神戸ならではって感じですね!


もう可愛いの一言につきます!(笑)

柔らかい雰囲気の可愛らしいお嬢様で、

笑顔もはんなり素敵でしたにた~。ハート


そんなお嬢様の可愛らしさを最大限に引き出したお写真がこちら!

お花をバックに、ショールを合わせてますお花

お嬢様のはんなりした雰囲気に、

終始癒されておりましたまるちゃん風


素敵な時間をありがとうございました^^


以上、るなでした!


Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 水曜日が定休日となります)

キモノハーツ神戸

115,213 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. るみ

    SECRET: 0
    PASS:
    記事を目で追っていて、いちいち相槌打ちながら読んでました(笑)
    色々なブログを読んで、元気をもらっています☆
    ブログの交流を通じて、何かしら得るものがあると思ってますよ

CAPTCHA