4月といえば・・・

出会いあり旅立ちありのですごく進化ある月ですが
皆様の周りはどうでしょうか??

キモノハーツ美浜にも
2013年からバイトで頑張ってくれているスタッフが
社員になり、とても幸せなスタートが出来ております
更にさらに新しいスタッフも増え
感謝感謝です

そんな二人が真剣に勉強中・・・・

私は隣から邪魔ばかりです
ふふふ

これから
一緒に頑張っていきましょう

さぁ皆様
4月になり、
お振袖まだ間に合うかな・・・・と不安になっていらっしゃいませんか??

まだまだ胸キュン数が増えるように
スタッフもコーディネートに力を入れながら頑張っております

キュート系も・・・・

クール系も・・・

まだまだ間に合いますよん
ぜひぜひキモノハーツ美浜へ遊びに来てください

注意
4月から毎週水曜日が店休になりました

な・の・で・・・
休みの日もしっかりリフレッシュ
沖縄はとても暑くなってきました

な・の・で・・・

もぉ海に潜っちゃいました

20分~30分くらいで
全身ガタガタ震えがと止まらなくなります
で・す・が・・・・・

ふぐちゃんいたり

あっ、同じ写真貼っちゃった。
ふぐちゃんいたり

もぉ1回いこうとおもったんですがしつこいかもなので(笑)
期待しました??残念

グリーンのサンゴがあったりで
とてもクリーンな気持ちになりました

皆様もぜひ、潜ってね
潜る前にキモノハーツへ
お待ちしております

キモノハーツ

—–

キモノハーツ美浜

41,188 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA