8月10日~11日

また更新の間が空いてしまいました(´_`。)
もう9月も終わりですねー∑(゚Д゚)早い!
キモノハーツ沖縄も店内は少しハロウィン仕様になっていたり。。(/ω\)

でも!そんな店内をお見せする前に、まだまだ溜まってる可愛い姫たちのご紹介から~ドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

本日最初の姫はこちら~アップ
シルバーの珍しい古典柄ドキドキ
お着物はすごくクールでかっこいい感じですが、コーディネートで可愛らしく着こなしていただいてます☆

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

アンティークなお振袖に大きな赤と白のお花の髪飾りがすごいインパクト!!
私も最初見たときはびっくりして目を奪われちゃいました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
小顔な姫なので綺麗な髪飾りが映えますねドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

赤ストライプのレトロ姫ドキドキ
笑顔が可愛くてきゅんきゅんですヽ(*’0’*)ツ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ピンクコーデの可愛らしい姫は撮影中もいっぱいお話ししてくださって✩
すごく私も楽しませていただきました音譜(笑)
にこにこ明るくてもうすごく可愛いっ(/ω\)ドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

シンプルな赤のお振袖音譜
THE!!成人式!!て感じのお嬢様風な1枚ですо(ж>▽<)y ☆

続いて8月11日の姫たちドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

紺の古典柄は渋くてかっこいいですね~アップ
ヘアスタイルも大人っぽく決めて✩

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

白地の清楚なお振袖と背景もばっちり音譜
襟元の緑の差し色が映えますね✩

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

赤のお振袖がすごく華やか~ドキドキ
ちょこんと正座されてドキドキにこにこ笑顔でドキドキ
可愛らしいです~(●´ω`●)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めずらしい水色地にうさぎや鳥の隠れてるお振袖もばーっちり!着こなしていただいてます!!
髪飾りのオレンジも差し色ですごくカラフルですね音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

まるで大正ロマン(ノ゚ο゚)ノなこちらの姫は帯も髪飾りももうトータルで可愛い~ドキドキ
黒髪ボブに椿の髪飾りなんて。。完全にレトロの世界観を表してくださってて感激です(iДi)
レトロはやっぱり可愛いですね~音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

そして本日最後の姫はこちらっドキドキ
ピンク地のお振袖で思いっきり姫コーデにドキドキ
帯揚げもバラの形につくってドキドキ
チュールのついた髪飾りも一層姫気分を引き立たせてくれます~音譜

今日の姫たちも本当に可愛かったですね~キスマーク
でもまだまだまだ(笑)たくさんの姫たちが残っておりますので。。
また次回をお楽しみに~(*゜▽゜ノノ゛☆

—–

キモノハーツ沖縄

86,112 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA